千葉

下志津病院

下志津病院の医療に関わる職員は430名で、職員全員で、地域住民にトータル的な医療を進められるよう心がけています。下志津病院ではナースは240名おり、緊張感がある雰囲気の中にも会話の多いナースステーション作りを目指しています。

総合病院国保旭中央病院

総合病院国保旭中央病院には、989床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。ベッド数が989床完備されており、治療が必要な患者のメンタルサポートも欠かしません。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けていません。日々、治療の質を高め、全ての医療スタッフが良質な医療に努めています。看護部では、763名のナースが勤めており、治療中の患者の気持ちになった優しく、十分な医療を目指します。

玄々堂君津病院

玄々堂君津病院の職員は420名籍を置いています。看護師以外の職員との連携も大事にしています。救急告示病院/身体障害者福祉法による更正医療/生活保護法による医療扶助のための医療/労災保険指定医療/原子爆弾被爆者医療/結核予防法指定医療/日本病院会指定短期人間ドック/(日本病院会優良人間ドック指定施設)/君津市・木更津市・富津市国民優良健康保険短期人間ドックの指定があり、認定を受けた病院として機能を背負っています。

旭中央病院

旭中央病院内では、周辺に住む方たちに信用される病院を志し、近接性を大切にした医療を提供しています。子育て中の看護師が求める託児所はあります。付近の保育施設に関しても一緒に聞いてみましょう。看護部では、認定看護師が13人活動しています。専門の知識と看護スキルを持った看護師の下で働くことができます。

鎌ケ谷総合病院

鎌ケ谷総合病院には内科/外科/放射線診断科/神経内科/整形外科/眼科/消化器科/リウマチ科/病理診断科/循環器科/脳神経外科/放射線治療科/小児科/心臓血管外科/歯科/産婦人科/麻酔科/歯科口腔外科/泌尿器科/形成外科/リハビリテーション科/皮膚科があります。地域密着型の医療に励んでいます。看護師は働きやすい2交替で勤務しており、プライベートを考慮して、看護師同士のチームワークも大事にしています。0を行っています。ナースは先進医療の治療への知識習得にもなります。

津田沼中央総合病院

津田沼中央総合病院の病床数は300床です。入院患者さんのストレスも案じた治療を執り行います。子どもがいる看護師が気になる託児所情報ですが、託児所はあります。職場復帰研修など、それ以外の支援に関しても検索してみましょう。看護方式は効率の良いチームナーシングと固定チーム受持ちのミックス型を取り入れています。看護師は長い間勤められ、治療を受ける患者には質の良い医療を提供できるような体制を目指します。

柏厚生総合病院

柏厚生総合病院には外科/内科/整形外科/脳神経外科/泌尿器科/消化器科/呼吸器内科/循環器内科/腎臓内科/アレルギー科/リウマチ科/内視鏡内科/皮膚科/小児科/消化器外科/内視鏡外科/眼科/耳鼻咽喉科/歯科口腔外科/リハビリテーション科があります。地域の住民の為の医療に励んでいます。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。日々、医療の質の向上を目指し、職員全員で質のある医療にあたっています。効率的な固定チームナーシングを導入しています。アセスメント力を活かした丁寧な看護を目指しています。