岡山

岡山医療センター

岡山医療センターのベッドは580床設置されています。治療を求める患者が納得のいく医療を受けられるよう、ベストを尽くしています。ナースは603名います。業務が滞りなく実施されるよう、看護師は協力し合ってています。

備前市国民健康保険市立日生病院

備前市国民健康保険市立日生病院は、岡山県備前市日生町寒河2570番地41に位置します。看護師は35人在籍していおり、業務が滞りなく維持されるよう、看護師は協力し合ってています。

高梁市国民健康保険成羽病院

高梁市国民健康保険成羽病院では61名の職員が活動しており、周囲の医療施設と協同し、一層良い医療活動を進めています。看護部では、49名のナースが勤めており、患者の立場に立った優しく、丁寧な医療を目指します。

倉敷市立児島市民病院

倉敷市立児島市民病院の診療科目は、内科/呼吸器内科/消化器内科(胃腸内科)/神経内科/アレルギー科/リウマチ科/小児科/外科/泌尿器科/脳神経外科/整形外科/形成外科/眼科/耳鼻いんこう科/産婦人科/リハビリテーション科/放射線科/麻酔科があります。病床は198床で、心の通った看護を目指しています。日本医療機能評価機構による評価を受けています。日々、治療の質を考え、全ての職員が質のある医療に努めています。

岡山赤十字病院

岡山赤十字病院内では、近隣住民に信頼を置かれる病院を心がけています。近接性を重視した治療を提供しています。7:1を取り入れ、看護師長を含め新人看護師は支えあった看護を届けています。0を取り扱っています。院内スタッフの連携で、最先端医療を活用した診療を担っています。