山口

光市立大和総合病院

光市立大和総合病院の医師、看護師など職員は101人います。責任感を持った看護を提供しています。看護部では、ナース145名勤務しており、ワークバランスを考えた2交替の下、看護に励んでいます。

周防大島町立大島病院

周防大島町立大島病院の住所は、山口県大島郡周防大島町大字小松1415番地1となります。地域の人たちに信頼される診療に勤しんでいます。看護部では、43人の看護師が勤務しています。ブランクのあるナースを始めとし新人看護師も一生懸命に看護に努めています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。日々、医療の質の向上を考え、全ての職員が質の良い医療を届けています。

下関市立豊浦病院

下関市立豊浦病院には内科/心療内科/精神科/神経科(神経内科)/消化器科(胃腸科)/リウマチ科/形成外科/呼吸器外科/性病科/産婦人科/産科/耳鼻いんこう科/気管食道科/放射線科/小児歯科/歯科口腔外科/麻酔科があります。日本医療機能評価機構より医療評価を受けていません。日々、医療の質を高め、医師、看護師共に、質の高い医療に努めています。

下関市立市民病院

下関市立市民病院には319名医師、看護師などの医療従事者が勤めています。周辺の医療機関と手を取り合い、より優良な医療を目指しています。看護師は長く勤務できる3交替一部2交替で勤務しています。仕事とプライベートを踏まえて、ナース内でのチームワークも大事にしています。保育施設はあります。家庭のある看護師は、地域の保育施設に関しても聞いてみましょう。

山陽小野田市民病院

山陽小野田市民病院の医療スタッフは148人活躍しています。看護師以外のスタッフとの協力も重視しています。看護師は118人働いており、仕事が滞りなく実施されるよう、看護師のチームワークは良いです。日本医療機能評価機構による評価を受けています。質が高い医療に励んでいます。

済生会 山口総合病院

済生会 山口総合病院の住所は、山口県山口市緑町2-11です。地域住民へ信用される看護に勤しんでいます。医療の質を高められる固定チーム継続受持ち制を採用しています。多用の中でも患者への思いやりを欠かしません。専門看護師は0名です。

山口大学医学部附属病院

山口大学医学部附属病院は、山口県宇部市南小串1-1-1に置かれています。インプラント義歯/骨髄細胞移植による血管新生療法/難治性眼疾患に対する羊膜移植術/自己腫瘍・組織及び樹状細胞を用いた活性化自己リンパ球移入療法/(他の保険医療機関に対して検体の採取以外の業務を委託して実施する保険医療機関)先天性難聴の遺伝子診断/角膜ジストロフィーの遺伝子解析/光トポグラフィー検査を用いたうつ症状の鑑別診断補助/胎児胸腔・羊水腔シャントチューブ留置術、原発性胎児胸水又は肺分画症による続発性胎児胸水(胎児水腫又は羊水過多であって、胸腔穿刺後に速やかな胸水の再貯蓄が認められるもの(妊娠二十週以上三十四週未満のものに限る。)に限る。)/蛍光膀胱鏡を用いた5―アミノレブリン酸溶解液の経口投与又は経尿道投与による膀胱がんの光力学的診断、筋層非浸潤性膀胱がんを実施しています。難しい治療において必要とされる医療を提供しています。


愛媛の看護師求人サイト評価番付